大阪はいいところですね!東京よりも金蹴りが豊富です。

金蹴りが豊富って意味わからないですね。金蹴りを前面に出してたり、得意と表明している女王様が多い店が多かったり、イベントが多かったり、有名な方がいたり。金蹴りに関しては東京よりも進んでいる印象があります。

あー、金蹴り(金蹴られ)全国遠征したい・・・

多分、遠征すると死にます。ヤバイ店(褒め言葉)に入ると玉が腫れすぎて次に進めないとか、ぜんぜんありえるよね!

さて、金蹴り地獄の話。まずはこれを読んでください。

有段者で格ゲーマニアによる最強最悪の金蹴り地獄

何のことはない、みんな大好きぴゅあらばの個人日記ですが、書いてある内容がまさしく理想郷!
金蹴り希望で道具も一切使わないし汚れる事もしないし後片付けが楽なので時間ギリギリまで永遠に金蹴りww 
泣こうが喚こうが捕まえて連続蹴り&踏みつけ!! 
悶えて起き上がれなくても手で握り潰す!! 
あなたはFinの悪魔を召還してしまったのだから休憩なんて与えるわけない(^q^) 
素晴らしい
素晴らしい

大事なことなので2回言いました。
あー、大阪行きたい・・・

大阪日本橋 クラブ フィン
http://www.club-fin.com/top.php