金蹴り、玉潰し、CBT 大好き!

金蹴り大好き、玉握り大好き、CBT(Cock and ball torture:陰茎、金玉拷問)大好き!
もちろん、やられる方です。好き過ぎて玉責めDVDにまで出てしまった。でも日本のCBTは海外に比べると成長中。いつかは海外のCBTに挑戦したい! 紹介してほしいという風俗店さん、メーカーさん、CBT器具販売店さん、金蹴り作品のある作家さん、ご協力をお願いいたします。 (その際、画像を拝借できると大変ありがたいです)。

2018年11月




最近、分かったことがあります。

俺はゴールドハンズで指名できない。

かどうか分かりませんが、指名しようとしても毎回断られます。予約が埋まっていると。それは本当かもしれないし、指名ブラック(っていうのか?)されているのかもしれないし。

しかし、まー、フリーでも楽しめているのでよしとしよう。

おまかせフリーで20分3,000円のコースはそれなり使うのですが、大当たりもあったり、そうでなかったりします。一期一会というやつです。

毎回玉を思いっきり握ってほしい、思いっきり叩いてほしい、蹴ってほしいとお願いするのですが、女性側の思いっきりとこちら側の思いっきりには差が大きいらしいです。慣れていないというのは多いにあるでしょうし、握るにしても殴るにしてもコツがありますから、初めての場合にうまくいかないのはよくあることです。

だから、初めてなのに強烈な玉責めできる女性は希少なのですが。

今回の新人さんは普通の20分手コキコースとしては普通でしたが、玉責めで言うとまったくでした。握っても、叩いてもぜんぜん感じないの。しかし、それは普通の女性が入ったというだけのこと。

満足がいかなかったのは玉責めプレーでしたが、別の点で満足いきました。

リアルJDでした

(・∀・)

ゴールドハンズ
http://gold-hands.com/tops






大阪はいいところですね!東京よりも金蹴りが豊富です。

金蹴りが豊富って意味わからないですね。金蹴りを前面に出してたり、得意と表明している女王様が多い店が多かったり、イベントが多かったり、有名な方がいたり。金蹴りに関しては東京よりも進んでいる印象があります。

あー、金蹴り(金蹴られ)全国遠征したい・・・

多分、遠征すると死にます。ヤバイ店(褒め言葉)に入ると玉が腫れすぎて次に進めないとか、ぜんぜんありえるよね!

さて、金蹴り地獄の話。まずはこれを読んでください。

有段者で格ゲーマニアによる最強最悪の金蹴り地獄

何のことはない、みんな大好きぴゅあらばの個人日記ですが、書いてある内容がまさしく理想郷!
金蹴り希望で道具も一切使わないし汚れる事もしないし後片付けが楽なので時間ギリギリまで永遠に金蹴りww 
泣こうが喚こうが捕まえて連続蹴り&踏みつけ!! 
悶えて起き上がれなくても手で握り潰す!! 
あなたはFinの悪魔を召還してしまったのだから休憩なんて与えるわけない(^q^) 
素晴らしい
素晴らしい

大事なことなので2回言いました。
あー、大阪行きたい・・・

大阪日本橋 クラブ フィン
http://www.club-fin.com/top.php






相変わらずゴールドハンズの予約が取れません。しかーし、私にはゴールドハンズに行けなくとも、行きたいお店は他にもあるのだ!と行きましたるは、ペルソナ。

相変わらず使いにくいホームページですが、在籍している女性のラインナップがすばらしいのでついつい行きたくなります。しかし、当日電話の当日遊びは事前にペルソナ名物、オーダーフォームを使えないので残念。

俺のような会社では気が強いくせに、女王様の目の前では言い出せなくて希望プレイの3割しか言えないような残念な層には、あのオーダーフォームはとても良いのですけどね。

電話で予約して五反田にGO!

別に五反田じゃなくても23区は出張で来てくれるんですが、知ってるホテルが多いのと家が近いので、俺の中ではなんとなくペルソナ=五反田なイメージです。

駅で待っていると非通知で女性から電話が掛かってきます。ドキドキする瞬間です。当然、1コールで出るよね。

ちょっと雑談しながらホテルまで歩くのですが。待ち合わせ型のSMクラブで遊ぶときの俺なりの流儀があります。

すなわち前と後ろにおめかしをするのである。



知っている方もいると思いますが、待ち合わせ型でおめかしをして一緒にホテルに入ると「こいつは会う前からこんなものを装備していたのか!?」という反応をされるのでとても良いです。

ベテラン女王様にやるのもよいですが、初出勤の女王様にやるのはマジおすすめ。

俺のこと変態だと思ったでしょ?

うん、変態だもんwww

この2つを新橋で装着して、山手線で五反田へ向かいます。当然、電車では座ります。これによりその後の期待が更に高まるというプレイ前セルフオプションです。

いざプレイが始まると玉への膝蹴り、玉ビンタ、ベッドに仰向けに寝て玉踏みの連打。

お前、昨日新橋JKプレイで血、出たんやないんかい、と思った読者の方。金玉は痛ければ痛いほど気持ちいいということを忘れてはいけません。

ちなみに70分で18,000円(指名料1,000円、交通費1,000円含む)。SMクラブとしてはこんなもんですが、ゴールドハンズが化けたな~という感じは否めない。

しかし、玉が硬くて普通よりも耐性があるとお褒めの言葉(?)を頂いたのでよしとしよう。

出張女王様専科ペルソナ
http://www.personasm.com/top.html






最近ゴールドハンズに電話してもお断りが続いています。予約が取れないときは悲しいですよね。人気店だから仕方ないのかもしれない。

ちょっと趣旨を変えて、久しぶりにゴールドハンズ以外のお店に行こう。

そうだ!我らには新橋JKプレイがあった!

なんとJK(の格好をしたお姉さん)がいじめてくれるオナクラがある。

な・・・なんだってー!!!

今日入った、業界未経験の女の子、先ほど面接も終わって、俺が初めての客だといいます。
テンション上がる事、山の如しとはこのことよ!

プレイ内容紹介の前に、早速送った新橋JKプレイに送った感想アンケートを転載するよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■良かった点
・超かわいい、若い、笑顔が素敵
・「金蹴り、玉握り、玉ビンタをできるだけ痛くなるように」をそのまま実現してくれました。普通、躊躇するところ、やめるところを止めずに続けてくれたところが非常にポイントが高いです。下手なS女より余程うまいです。
・ローファーでの玉ビンタ、途中からやめてほしいくらい本当に痛かったのですが、全く止めずに続けてくれたことがとても嬉しい。
・寸止めがうまい。しかも出した後の地獄攻めが非常に良い
・言葉責めがうまい。
・指を口に無理に入れてくるプレイ、癖になる!
・手コキの際に蟻の戸渡りからお尻にかけてなでてくるのが非常によい
・伸び代が大きく、今後に更に期待できる

■悪い点
・あんまりないですが、強いて言うなら靴下に汚れが目立つ。一応客商売のサービス業なので・・・
・電話対応の男性。普通の対応ではありましたが、初めての客なのでもう少しシステムを説明してほしい。女の子に会ってからの電話も予約の時点で話せるのではないか?と思う。

■要望
少し高い望みですが、いじめコースでは玉握り、金蹴り、玉殴りを徹底的にやってほしい。玉へのガチタコフルボッコをしてほしい。
むしろ、玉責めコースを作ってほしい。
 ※玉が潰れても責任を負いかねます。
 ※泣いても途中でやめません。
 ※完全自己責任で依頼してください
みたいな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まー、ドン引きした諸兄もいるかもしれませんが、俺がプレイ感想を送る時は大体こんな感じ。お店にも迷惑かもしれないwww

ちなみに、靴下の件は、口に無理やり詰めてくれたらポイントは更にプラスだったな!

要望のあたりは、ゴールドハンズにこんな感じのメールを送りすぎてBANされたのかもしれないww

内容に想像は付くかもしれませんが、プレイのほぼ全部を玉責めしてもらっています。

・玉ビンタ20発
・玉殴り30発
・四つん這いで後ろから金蹴り30発
・玉踏み10回
・ローファーを履いて玉踏み10回
・ローファーを手に持ってローファービンタ20回

数字は感覚ですが、だいたいこんな感じ。超興奮した!ずっと勃ちっぱなし

新橋JKプレイの新人、ヤバイ(超褒めてます)!

料金は40分12,000円。ただし、新規割を使うと2,000円割り引きなので、40分10,000円で楽しめちゃう。

ゴールドハンズとの大きな違いは
・JKの制服(ローファーも)が無料でついてくる
・(比べると)料金が高い
・若い

短時間ならゴールドハンズの方がお得ですが、長時間であれば新橋JKプレイの方がよいです。ただ、ゴールドハンズは激しい玉責めができる女性が多い気がする。ゴールドハンズも非常に若いですが、極少人数、お察しくださいな方がいます。

ちなみに、今日はローファービンタがヤバすぎて、シャワーが痛い!

バキで鞭打(べんだ)って技(?)あるじゃない?あんな感じ。

すげーお勧め。

新橋JKプレイ
https://www.jk-play.com/main.html



続きを読む




また、ゴールドハンズです。金蹴りするなら新橋おいで、と誰か(主に俺)が言っていました。

なんだか、もう、定例ですが、また、ゴールドハンズです。新橋にある超優良オナクラですが、金蹴りとか玉潰し専門店なんじゃないか?ホームページのキャストのページ見ても金蹴りとか玉握りとか、普通のオナクラじゃないようなお客様の声で溢れているじゃねえか!最高だな、コノヤロウw

おい、そこ!yamamotoとか、ヤマモトとか、山元とかで検索するんじゃない!俺の性癖がばれるじゃないか。

あ、もうバレてたか。

能書きはどうでも良いですが、今日も東京新橋ゴールドハンズに行ってきました。しかし、金蹴りではなく玉潰しです。だいたい、ゴールドハンズの場合はそれほど広くないレンタルルームでのプレイなので金蹴りをするにはやや狭い。できなくはないが、大々的に金蹴りをするなら倍はほしい、っていうくらい狭いですね。

しかし、玉握りや玉ビンタをするには十分な広さです。

さ~て、本日のプレイは~

1.手錠
2.パンティで目隠し
3.玉を紐で縛って連続玉ビンタ
4.玉握りしながらフィニッシュ

これは、変態だ!
いや~、玉責めってほんと気持ちいいですね。気持ちよすぎて声が出ちゃう。

ちなみにおまかせフリーなので20分たったの3000円。レンタルルーム代が1200円ですので、合計でもたったの4200円です。新橋で飲むくらいならゴールドハンズ行った方が幸せになれるぞ。

ちなみに金蹴りはオプションの「足でイロイロ」になるので1000円掛かります。玉握りや玉ビンタは無料です。不思議です。

ちなみに、月初め1日は指名料500円が無料+1000円割引なので通常、指名すると30分6,500円なのが、30分5,000円で遊べちゃう。みんな、新橋に走れ!

ゴールドハンズ
http://gold-hands.com/tops



↑このページのトップヘ