ブログは永らく止まっていましたが、ちゃんと生きています。相変わらず玉を蹴られて喜んでいます。まだ両方とも潰れていないので安心です(何が!)。

さて、以前、ゴールドハンズで出禁を食らっている!?疑惑がありましたが、そんなことはなかったようです。

いつ電話しても指名できなかったので、俺はゴールドハンズ的にブラック登録でもされているのかと思ったよ・・・。フリーなら遊べるんですがね。

それはつまり、人気がありすぎて全然予約が取れないともいえます。人気店ですからね。

そして、今日とてもよいことがありました。

大分前に遊んだ女の子にまた会えたことです。もうゴールドハンズに入って数年経っている女の子ですが、私が遊んだのはまだ新人を過ぎたくらいのころ。金蹴りしてもらったんですが、あまりうまくなかったのを覚えています。ですが、とても可愛らしい子で、頑張ってくれたのですごく嬉しかったのも覚えています。

その後、たびたび指名しようとしていたんですが、ず~~っと指名できませんでした。

今日会って、思いっきり玉を蹴って、殴って、握って欲しいとお願いしたら、本当に思いっきり蹴って握ってくれたので非常に満足度が高いです。玉、赤くなって腫れています。

金蹴りは蹴りの強さよりも蹴りの当て方のセンスの方が重要です。SMクラブとかで思いっきり蹴ってもらっても言うほど痛くないというのはよくあります。その点、玉への当て方が上手いので思わず声が漏れてしまいます。

そして、握りが上手い。

握りも難しくて、どれだけ握力があっても握り方が下手だとまったく痛くありません。玉は頑丈です。俺の玉の痛覚がおかしいのかもですが、玉を握るなら副睾丸を責めるか、潰す覚悟で目一杯握るかのどちらかがよいです。

あと玉への踏みつけが良い。

仰向けに寝かされてガンガン踏んできます。玉は蹴られても全然大丈夫ですが、踏まれると自分の身体の骨と挟まれるので非常に痛い。これがよい。

このあたりを躊躇なくできるのは素晴らしいです。SMクラブでも躊躇するのが普通ですから。

これでオプションのいじめ(1,500円)と30分6,500円で、合計8,000円。

う~ん、ゴールドハンズ恐るべし。

例によって、女の子の名前は書いていませんが、気になる人はメールください。

ゴールドハンズ新橋
http://gold-hands.com/tops